人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

…゜。*flowercafe*。…゜

keita0703.exblog.jp

*63cafe*

*63cafe*_d0242536_5255453.jpg

*63cafe*_d0242536_5255596.jpg

*63cafe*_d0242536_5255598.jpg

*63cafe*_d0242536_5255567.jpg

*63cafe*_d0242536_5255525.jpg

9月28日お友達とcafeに行ってきました♪


自宅cafeで、自家製のパンも販売しているお店です♪

レトロなコップで、麦茶が出てきて☆
自家製のパンが二種類♪


スープは、さつまいものスープ♪とってもおいしい☆

サラダは、青林檎のドレッシング♪
付け合わせの林檎には、ラズベリーのソース☆


メインは、魚にして、さわらのタピオカソースにしました☆


この他には、肉料理とソパと言うそうめんのようなおそばがあります♪



デザートの限定コーヒーゼリーは、苦味が苦味がきいててさっぱりしたお味☆



お友達の黒ゴマプリンも頂きましたが、すっごくおいしいふっわふわなんです♪

家でも作ってみよう☆


素敵なお家cafeでした♪
ほうじ茶プリンが、おいしいらしいので、次回食べてみたいな♪
by suzuran1216 | 2011-10-01 05:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by kona-jikan at 2011-10-01 15:53
自宅でカフェって憧れちゃうな~。
パンも出してるんだね。
インテリア素敵だし料理もおいしそう。
suzuranチャンの周りには
素敵なおともだちとお店がいっぱいあるね~。(*^_^*)
Commented by suzuran1216 at 2011-10-01 23:56
kona jikanchanありがとう☆


うんうんパンに料理にデザートみんな作ってたの~♪すごいよね☆


近くにたくさん素敵なお店あるけど…
kona jikanchanのお家の近くのが、たくさんありそうだよ♪♪♪
<< *Berry'scafe* *仲間入り* >>